
某ゲーム会社のインターンに行ってきた

雑記

人生初のインターンに行ってきました。

インターンの内容は、チーム6人で「面白い」ゲームを作るというものでした。

チーム開発の経験はなかったので、めちゃくちゃ勉強になりましたし、なによりめちゃくちゃ楽しかったです。

家庭用ゲーム機向けのソフトを開発しているゲーム会社でインターンを行っているところは少なかったので、今回参加出来たのは幸運だったかもしれません。

インターン関連で忙しくてブログを更新できていなかったのですが、

・「サイバーセキュリティプログラミング」の完成と改良

・ラズパイを使ってなんかする

を目標にやっていきます。ゲームの自主制作している時間も作りたいですね。

ブログのアクセス数も徐々に伸びてきて嬉しさがあります。気軽にコメントください。